笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
久しぶり〜EntryImage.gif
って誰か見とるんかな。笑
 
 
少なくとも見てるむらむらくん、更新したよーww
 
 
 
 
最近放置しすぎてたし、前みたいにブログ仲間さんも少なくなっちゃって、誰が見てんのかもわからない状態で書いてもなぁ…
ってな感じ何度かブログやめよっかなーと思ったけどね、やっぱりここはわたしの大切な思い出がつまった場所だから消せないEntryImage.gif
しかし、ブログって形無いものだからなんかはかないね…
高2から綴り続けたこの内容を日記帳に記していたならば相当な厚みだよな…。笑
 
 
 
 
ってことで久しぶりの更新♪
わたしは元気です\(^o^)
相変わらずなわたしです
 
 
年はいつのまにか22才になって、ここを始めたときは17才とかだったのに…ってちょこっとセンチメンタルEntryImage.gif
秋だからかなEntryImage.gif
 
 
就活に卒論に行き詰まってますが、元気をモットーに頑張っていこう787a7a6a2b75a7437a48935d25f27051.gif
今が頑張り時なんだと思う。
 
がんばろーっ(;_;)
 
 
またちょくちょく更新するからみてね★
では!see you!
02:05 。・*モブログ*・。 comments(5)
体調。
わるい。
きついきつい〜ee98d94f324f753d9cc047780a753c0b.gif
 
 
はぁ…
00:19 。・*モブログ*・。 comments(0)
おいしい(;_;)
バイトおちゅEntryImage.gif
 
買ってきたった!
頑張ったご褒美やEntryImage.gif
 
2010062122460000.jpg
おいしすぎやEntryImage.gif
みなさんぜひファミマにてお買い求めくださいsecret.gifsecret.gif
22:52 。・*モブログ*・。 comments(0)
やぁ!
久しぶりですEntryImage.gif
 
 
最後に更新したのいつ?って感じです。笑
 
この1ヶ月間(以上か)非常にバタバタ忙しかったよw
実習にゼミの研究に、色々…48bc591cf3b26.gif
毎日ベッドに倒れ込んでます。笑
体力なーい。(-.-)
 
 
今日はバイトですimage0350.gif
月曜日だから忙しいよねimage0350.gif
いやimage0350.gif
 
 
まあ、がんばるEntryImage.gif
15:02 。・*モブログ*・。 comments(0)
no title
あーだるいだるいー。
今から再び大分帰るよEntryImage.gif
 
 
明日実習の打ち合わせなん。
 
 
今バスセンターでね、前に座ってるおじいちゃんがひよこ饅頭モグモグ0ca15e65eb8aeb5474d42e6917bcd5ca.gif
 
 
なんかかわいい852437fe70d2ca424271931841787176.gif
 
 
ずっと見てたら、もう4個目や!笑
じいちゃん食べ過ぎ!笑
 
 
あ、ばすきた。
着くまで寝よう〓EntryImage.gif
15:44 。・*モブログ*・。 comments(2)
あかん!
風邪の前兆一気に来たーEntryImage.gifEntryImage.gif
 
 
悪寒
吐き気
頭痛
胃痛
喉の痛み
 
 
やばいかな。
明日からまた大分帰るんにー
ってか今録画してたmother見てるんだけど…
これやばいね。
 
すななれと共にはまっておる。
00:52 。・*モブログ*・。 comments(0)
なんかさ!
体があちこち痛い。
特に腰、首。
腰とかほんとに痛い。笑
 
 
久しく行ってない整体いこうかなぁEntryImage.gif
もうすぐ実習やっていうのに腰痛いやーー。
 
まぁ、これはもう持病みたいなもんやからなぁ…
付き合っていくしかないのか?
保育士なって、乳児クラス入ったりしたらわたし死ぬかもEntryImage.gif
コルセット??笑
 
 
 
とりあえず、暇見つけて整体いこ!!!
 
 
おやすみ!!!
03:15 。・*モブログ*・。 comments(0)
風呂なう
今、久しぶりにお風呂にお湯張ってつかってるEntryImage.gif
 
最近はシャワーですませてばっかだったからEntryImage.gif
 
やっぱ気持ちよいわEntryImage.gif
今日バイト中めちゃくちゃ身体中痛かったから癒される〜EntryImage.gif
 
 
土日月、寝倒したから体がカチカチなんですb696198d44ac0b1475cbfef858405f36.gif
 
 
明日は唯一2限出勤!
うれしすぎてきゃーーEntryImage.gif
夜更かししちゃおっEntryImage.gif
 
 
ってか勉強しなきゃねEntryImage.gif
もうすぐ試験〜EntryImage.gif
 
ではEntryImage.gif
01:21 。・*モブログ*・。 comments(0)
カレー!
2010051019070000.jpg
時間かけて煮込んだらね、めちゃくちゃ美味しく出来たよEntryImage.gif
 
やっぱり、ゆとりって大事やな852437fe70d2ca424271931841787176.gif
 
 
今日のお試しか!もカレーだEntryImage.gif
ヒーハーーーEntryImage.gifEntryImage.gif
19:08 。・*モブログ*・。 comments(2)
あめです。。
2010051011500000.jpg
朝からびしょ濡れやで!笑
 
最悪な一週間の幕開けEntryImage.gif
 
 
今日は桜会Tシャツで行きました0ca15e65eb8aeb5474d42e6917bcd5ca.gif
やぱ可愛いEntryImage.gifEntryImage.gif
11:52 。・*モブログ*・。 comments(0)
<< 2/64PAGES >>