笑うあなたがたまらなく愛おしいよ
<< お久しぶりです♪♪ main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
かおりです、こんばんは。
 ここ、久しぶりにのぞいた。
思い出がいっぱい詰まってて、なんか、きゅーーーん。。って切なくなった。笑


大事だな、うん。




見てる人はいないと思いますが…久しぶりにかいてみる。

最近の私は、幼稚園の先生2年目で、年長さん18人を受け持っています。
仕事量は多いし、休みもないけど、なんだかんだこの仕事が好き。
向いてるか向いてないかは周りが判断するのかもしれないけど、私自身はこの仕事が好き。
子どもたちと毎日一緒にいると、体力は吸い取られるけど、元気をもらってるかな。。
子どもが悩みの種になることもあるけど、大好きな子どもたち。ほんとにかわいい6歳。
大事に、大事に、卒園までの日々を送っていきたいな。



仕事ばかりしてて、私生活のほうは特に大きな変化もなく。笑


もう24歳だよ〜〜〜!!
結婚とか、そんなことは、まだまだまだまだ…先みたいです。笑
でもね、最近少しときめきもありつつ…楽しみです。



12月には福岡にゆずのライブに行ける★
あの頃よりは、ゆず離れしてる今だけど、やっぱり原点。
ゆずは今でも大好き。
だから、楽しみなんだぁ〜(*¨)
たくさんパワーをもらってこようと思います!



ここで出会った、ゆずっこ仲間のみんなは今何してるかな?
ふと、そんなことが気になったよ。
みんなそれぞれの毎日を過ごしているけど、みんな元気だといいな(*・ω・*)
わたしは、元気だよ。


かおり


17:44 。・*日常*・。 comments(1)
スポンサーサイト
17:44 - -
comment
かおりさんだーー!!←まだ見てる
日々、やりがいがあるみたいで何よりです^^
ときめきに、期待。笑
12月楽しみましょーーー!!☆\(^o^)/
ごん 2012/11/12 22:14

message :