笑うあなたがたまらなく愛おしいよ
<< フリーター、漢字が読めない。 main かおりです、こんばんは。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お久しぶりです♪♪
ここ、まだ見てる人いるかい?
 
 
 
 
 
こんばんはEntryImage.gif
毎回お久しぶりなかおりですEntryImage.gif
 
 
 
最近は、大学の講義もすべて終わってテストもほぼ終わり、明日最後のテストですEntryImage.gif
 
卒業できますよーにEntryImage.gif
 
 
 
最近は、妙にセンチメンタルです。。
 
だって、わたしもう大分帰らなきゃいけないのですEntryImage.gif
 
マンションの契約が1月末で切れちゃうから…
はやくも引っ越しEntryImage.gif
31日にEntryImage.gif
 
 
 
寂しい、寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい!!!!
 
 
 
大分大好きだし、実家は大好きだしいいんだけど…
やっぱ4年間住んだ場所を離れるのって予想以上に寂しいよ。。。
 
 
引っ越し作業しきらんもん。寂しくなるから…EntryImage.gif
 
 
みんなもね、優しいの(;o;)
おらんくなったら寂しいっち言ってくれるん(;o;)
 
 
うえーーん(;o;)
ほんとにほんとに…寂しい。←しつこい?笑
 
 
 
んまぁ、とりあえず、今はみんなとの時間を大事にしてます☆
明日も明後日もたのしみEntryImage.gif
 
 
この部屋で寝るのも…今日入れて…4回…
 
せつなっっ
 
 
っていうブログでした。笑
またゆっくりかきますー☆
おやすみ!!
01:58 。・*モブログ*・。 comments(2)
スポンサーサイト
01:58 - -
comment
見てるよp(^-^)q
テストも引っ越しもお疲れさまでした(^人^)
姉さん春から社会人かあ!あたしも大学生だし…
ほんと早いー(>_<)
お互いもーすぐ卒業ですなあ。
ちょぱ 2011/02/08 23:32

ちょっと、あそぼうよ
http://a6qw3i2.n.3gds.net/a6qw3i2/
りつこ 2011/07/15 18:33

message :