笑うあなたがたまらなく愛おしいよ
<< なうう main フリーター、漢字が読めない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
報告★
 
 
 
久しぶりですEntryImage.gif
今日はこの場を借りて報告EntryImage.gif
 
 
就職きまったよー!
春から、小さい頃から夢だった幼稚園の先生になります!
 
 
スタートラインに立てたんだ…
嬉しくて嬉しくて…EntryImage.gif
 
 
応援してくれたみんなありがとうEntryImage.gif
17:43 。・*モブログ*・。 comments(9)
スポンサーサイト
17:43 - -
comment
かおり姉さん(;_;)(;_;)!!
就職決まったんか!
おめでとーーーーう(;_;)!
素敵な先生なって下さい!
かおり先生っ←呼んでみたかった(笑)

また会いたいですなあ(;;)
ちょぱ 2010/12/05 20:17
おめでとうー!!!!
かおり先生(´;ω;`)

私も夢に向かって突っ走ってるよ(´;ω;`)
今、日勤帯の時間の実習〜
注射以外の業務やってるよ〜
頑張る(´;ω;`)!!
さくら 2010/12/06 23:19
かおり先生^^♪
おめでとう!!!!

夢叶えたんだね!!感動!!!本当におめでとう!
今日まではきっと苦労の方が多かっただろうね…。悩んだりもしたよね…?´`
落ち着いたらまた詳しく教えてよ!励みになると思うし………。私も後に続くぜっっ★
なつみ 2010/12/07 19:13
おめでとう!

来年からみんな社会人かぁ><
しんくん 2010/12/15 13:00

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://cvv2w06.yes.snapknap.com/
きんちゃん 2010/12/18 11:09

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://on3fw0i.pr.teacap.net/
まろまゆ 2010/12/22 04:04

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://nggjtxd.dong.teacap.net/
サキューン 2010/12/31 06:36

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ftodzfn.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 2011/01/08 05:09

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://no647mh.az.kasira-d.net/
志波康之 2011/01/13 20:21

message :