笑うあなたがたまらなく愛おしいよ
<< おめでとう! main 明日も >>


 - -
やよい
去年の今頃実習してた弥生幼稚園の運動会を見に行ってきたよEntryImage.gif
 
 
子どもたち…………
ちょー可愛かった\(^o^)/EntryImage.gif
 
 
小さい組さんだった子は、真ん中組さんにEntryImage.gif
真ん中組さんだった子は、大きい組さんにEntryImage.gif
そして、新たな小さい組さんが仲間入りしてた787a7a6a2b75a7437a48935d25f27051.gifEntryImage.gif
 
 
 
中でも一番お気に入りだった、たいちくんEntryImage.gif
大きくなってたーEntryImage.gif
でも相変わらずぽけーっとしてて可愛かったEntryImage.gifEntryImage.gif
まじいとおしいsecret.gifEntryImage.gif
 
 
 
ちゅうりっぷ組さんだいすきEntryImage.gif
 
 
弥生で働けたらいいのにな…EntryImage.gif
弥生が大分にあればいいのにな…EntryImage.gif
 
 
 
今日は夜さおり先輩と久々にデートやんEntryImage.gif
たのしみー\(^o^)/EntryImage.gif
12:34 。・*モブログ*・。 comments(0)
12:34 - -
comment

message :