笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
むずかしいね。

いきものがかりのアルバム「My song Your song」めっちゃいいよ
どの曲も好きー!!!
買って正解やったわ


今、いきものがかりをBGMにやっていること…

続きを読む >>
18:35 。・*勉強の話*・。 comments(0)
ラスト3!
テストも残すところ、3つ(*・ω・*)ラブ
今回、7個しかなかったのに、長かった〜〜(まだおわてないけど。笑)

あと3つか〜ラブ
ぬふふふ…うれしいっすラブ(笑)


今日は、2教科〜!
明日は、まさかの朝バイト〜!(泪)
明後日は、ついにラスト1教科〜!

俄然やる気出てくるね!
っしゃ〜〜〜〜〜!
がんばるでぃ(^ω^)ハート
続きを読む >>
08:22 。・*勉強の話*・。 comments(0)
ぶれない気持ち。
今日、久しぶりに学校に行ってきました立宇治もっさん作ゃあで
2年次の履修登録の為の資料をもらいにゆう★(あと、成績表ゆう★

その後、仲良し6人で履修を組みました〜ハート
いよいよ、4年間で一番ハードといわれる2年生になるんだ〜(・∀・)
わくわくもするし、びくびくもする。(笑)
でも、やらなきゃならないんだし、やってやるよー!

一緒に頑張れる仲間がいるもん★
勉強って一人だけど、決して独りじゃないからねきらきら
心強い仲間たち。。これからもお世話になります!!



で、わたし。
決意しました。
ちょっと、聞いてくださいきらきら
続きを読む >>
00:39 。・*勉強の話*・。 comments(5)
悩む時期。。
悩んでます。
続きを読む >>
14:20 。・*勉強の話*・。 comments(3)
死にゃーせん!!
後期試験の成績が徐々に発表されだしています…。


(゚Д゚≡゚Д゚)ドキドキ
続きを読む >>
16:22 。・*勉強の話*・。 comments(0)
ねむねむ…
寒いですねーp(´⌒`。q)
ここ最近、やたらめったら寒いですよねー?
福岡も、5度とかそこら辺をうろうろしています、いや!!
続きを読む >>
18:43 。・*勉強の話*・。 -
テスト三日目終了〜!
テスト勉強、半分が終了しました!
生命科学・キリ教(りささん!なんとかいけそうです!)・英語・保育原理・法学が終了で〜すラブやったー(*・∀・)从(・∀・*)

この中で、やばいなぁ・・ってのが、生命科学と保育原理。(笑)
生命科学は必修じゃないから、おとしても大丈夫だけど、
保育原理は・・必修やん。やばいやん、自分。(笑)
でも、グループプロジェクトもあるから、考慮してほしい・・(´-ω-`*)

英語と、法学はイケた!!!!!
特に、法学は自信あります!!!!(笑)

ゆっき〜と一緒に極めたかいがあった。。(笑)
法学は理解するまでにめちゃ時間がかかったけど、理解してしまえばこっちのもんだいヾ(*`Д´*)ノ"っへ!(笑)


あと残り4教科じゃー(;・∀・)
明日は、一日に3個もあるんだ。。おわった。(笑)
来週は、火曜日の心理学だけ!らく〜!

それが終わったら、帰ります〜(≧∀≦*)


P.Sコメントの返信は、テストが終わってからゆっくりしますねー♪
   ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
21:58 。・*勉強の話*・。 comments(0)
集中力
一周年記事に、たくさんのコメントありがとうございますラブ
本当に一年間もやってこられてのは、皆さんのおかげです。
いつもありがとうございますかわいい
これからもこんなわたしですが、仲良くしてやってくださいムード

コメントのお返事は、少しずつ・・ゆっくりやっていきます。。
気長に待っていただけると嬉しいですイヒヒ
続きを読む >>
22:45 。・*勉強の話*・。 comments(4)
おはようさん!
課題をせずに寝てしまったので・・・今からします。。
今日の英語、当てられてるんだよね・・うん。
平常点につながるから・・、ちゃんとしとこうね、かおりさん。(笑)

あーー…ねむい。。

04:03 。・*勉強の話*・。 comments(0)
その後の展開
昨日の日記読んでたら、めっちゃ愚痴っててそれを見てまた落ち込む・・・
かなり面倒臭い女・かおりでございます、みなさんこんばんはラブ

今日担任に呼び出され・・もう一度ふたりで話し合いました。
「どうなったのか??」って言われたんで、
「両親と話し合って受けないとこに決めました」って答えました。
そしたら、先生は未練がましいことをブツブツといってきましたが・・無視です(笑)
最終的には「学校側はおまえに強制的に受けさせるような権力はない」ということで。。
もう、受けなくていいことになりました。
でも、先生、どんだけ諦め悪いのか??
「もし、受けた場合は合否を知らせろよ!」だってさ・・・(笑)
だーかーらー!!受けないって言ってんじゃん!(←わたしの内心・笑)
そんな感じで・・、あっけなくわたしの受験はおわりました。
今まで応援してくれた方・・こんな終わり方で申し訳ないです・・m(*- -*)m

でも、英語の添削は、来週からも続けます。
国公立対策をやる予定なので、「かおりはもう抜けていいぞ!」って仰いましたが・・
そうやって続けないと学校にも行かなくなって勉強もしないと思うので汗汗
大学入っても英語は必須だし!!
みんなの受験対策の迷惑にならないように・・がんばるぞーー!!!
19:39 。・*勉強の話*・。 comments(10)
1/3PAGES >>