笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
占い…

ふたご座
(2007/12/09)

何事もギリギリで終わらせようとするのは危険です。実力以上の仕事や期限が短い作業は、できる限り避けた方が良いかも。

総合:2
金運:2
勉強/仕事運:2
恋愛運:2
ラッキーアイテム:おにぎり
ラッキーカラー:シルバー



今、じゅげむ占いやってみたらぴかぴか

こんな結果だった(笑)

期限が迫ってるレポート…
ちゃんとやらなきゃ汗


やばいやばい(笑)
焦ったよ〜汗
11:39 。・*バトン・占い*・。 comments(2)
天むすっっっ
さっき、お母さんから荷物が二つ届きましたハート
ひとつは、パソコンを置く机。(実家で使ってたミニ机ですkirakira
もうひとつは、夏物の服とか・・いろいろ入ってましたハート
お母さんが買っててくれた服が二着も入ってて感動しちゃったハート
かわいい洋服、ありがとうー!!!!!!

++++

今日は、ゆずっこ友ののぞみがうちにきましたきらきら
ゆずっこDVD鑑賞会ですハート
今日見たのは・・・わたしのリクエストで「ふたり」ラブ
前に借りてみたことがあるんだけど・・その時は悠仁よりだったのよねぇ〜
でも、あの厚ちゃんはやばかった!もう一回見たい!って思ってヤッタv

いやぁ〜ハートやっぱり、よかった(笑)
しゃべるしゃべる・・・あれって岩沢厚治さんですよね???(爆)
そして、あのちょこっと小生意気な目つきが好きです。moe(笑)

満足でしたっkirakira
その後は、YUIちゃんのDVDを見たり・・まったりしてましたきらきら
のぞみ〜楽しかったよ〜ぴのこ:)
またうちにおいでね〜(≧∀≦*)待ってまするんるん

++++

で、明日は、あるゆずっこちゃんと初対面ですハート
今週は、きんにのぞみに・・・ゆずっこ週間だな。(笑)

ドキドキするけど、楽しんでこよ〜っとkirarin


ここまででも長いですけど・・追記でバトンします某うさぎ
ぐりぐらから回ってきた、「誕生日バトン」でーすヤッタvkirakira
続きを読む >>
19:16 。・*バトン・占い*・。 comments(5)
mixi退会します!!
昨晩、おとんとおかんが沖縄旅行から帰ってきました
お土産・・なんか、すみません(。´Д⊂) 大事に使いますラブ
ありがっとーーーー!!!!!!

ってここで素直に礼をいう可愛くない娘。笑

で、今日・明日は父は会社を休んでるらしくて、朝から家にいるわけで・・
なんかテレビをDVDに切り替えてる・・??と思ったら・・

「かおりちゃん!いいともは??どこ?」って(・∀・)!!

「いいともって、まさか・・・・ゆずの??」
って聞いたら、その通り!!!笑

お父さんが進んでゆずをみるなんて!!
ビックリしたけど、なんとなく嬉しかった娘。笑

でも決してゆずっこではありませぬ汗汗
車にはCD焼いて乗せてるけどね。笑

+ + + + +

午後は、スーツを買いに行きましたるんるん
ああいうタイトなスカートって穿かないから違和感ありあり・・(笑)
なんか、自分がスーツて・・ちょっと恥ずかしかった(笑)

では、続きはバトン〜!!
まりもさんからだいぶ前に頂いたのに・・今頃ですみません!!
続きを読む >>
19:31 。・*バトン・占い*・。 comments(5)
ゴレンジャーバトゥーン!!
ちょっとーちょとー!!みなさん!!!
空、見てくださいおてんきおてんき
めっちゃ、青いよ!!すんごいキレーーーイぴかぴかぴかぴか(大分だけ??笑)
こんな日は、なんかわけもなく外に出歩きたくなる。
でも、何もすることがなーい!!誰か遊んでーー!!笑。

さて、今日一発目の更新(笑)はこなみ姐さんから頂戴したゴレンジャーバトン!!
わたしは、緑レンジャーらしいです(笑)
でも、わたしの中での厚治カラーはなので、嬉しい(どうでもよかっ!笑)

ではいってみようラブ
続きを読む >>
10:41 。・*バトン・占い*・。 comments(4)
naoからバトン2!!
今日は、母が借りてきた「タイヨウのうた」見ましたラブ
映画館に見に行って、えらい感動した映画。
本当は、DVD買おうと思ってたのに、お金がなくてね・・手を出せないのさ(笑)
ゆずタイヨウのうたですので・・・やっぱり(笑)

この映画って、結果悲しいはずなのに・・
見た後、なぜか元気になるのよね〜ぴかぴか
だから、大好きなんだな。

YUIがかわいいしラブ
孝治(塚本くん)かっこいいしラブ
まだ見たことがないかた、是非レンタルで良いので見てみてください!!
オススメです。絶対。
YUIの演技がどうかなぁ〜??って人がいるけど・・
めちゃかわいらしくて、抱きしめたくなります(変態ではありません。笑)
演技演技してないところが・・とっても好感度大です!

さて!!!今日二つ目の更新はバトン!!
naoからもらってきましたるんるん
なお〜ありがと〜!!(笑)
続きを読む >>
20:05 。・*バトン・占い*・。 comments(2)
オヒサシバトン
今日は疲れたから、ロクスまで寝ようと思ってるのに・・
胸騒ぎがして寝れません!どうしましょう!!!!

多少の不安感を覚えつつ・・PC触ってるバカです(笑)
じゃー、寝ろ!って??

はい、仰る通りでございます・・。
でも、ワサワサして寝れません!!!
誰か、わたしを寝させないで!ルルル or メルル相手募集中(笑)

では、naoからもらったバトンやりますラブ
nao、ありがとうね〜(*´ω` *)
続きを読む >>
19:59 。・*バトン・占い*・。 comments(2)
ミドルネーム占い
最近「かおりの蔵 ゆずポン」にハマリ中。(ご存知??)
だって、これ、わたしとゆずのコラボレーションですもんラブ(デヘヘ)
どうも、再びこんばんは!かおりです(ノ∀<*) {姐さん、どう?(笑)

下の記事でミドルネームの話をしたら、姐さんが気になるということだったので・・・
一応リンクしてみますムード
おもしろいので、みなさんも是非やってみてくださいね〜るんるん

わたしが以前学校で友達に教えてもらったのは1つ目のです。
それで、わたしはファミリーだったのです・・(笑)
でも、今検索にかけてみたらもう一個発見しましたよんラブ
なので2つ目もリンクしときますね(*´ω` *)
1つ目
2つ目
続きを読む >>
20:40 。・*バトン・占い*・。 comments(10)
こりゃ、ひどい(笑)
みなさん、こんばんは〜ラブ
最近、学校はもう授業もなくて・・・センタープレばっかです!
そうですよね〜センター試験まで残り9日ですからねぇ・・
そのセンタープレ・・まだ自己採点はしてないんだけど、自信ないや・・(笑)
明日も同じくセンタープレ!明日は「Kパック」です!!
がんばろ〜〜〜〜!!

さてさて・・まずは昨日のチャットのお話しからラブ

めっちゃ楽しかった(*´ω`*)

最初は3人だけかな??と思ってたんだけど、結局は6人でやりましたるんるん
遠く離れたゆずっこちゃんとリアルタイムで会話できて楽しかったし嬉しかったラブ
またどうやら開催するようです〜今後の土曜日にラッキー
わたしは翌日TOEICがあるんで参加できないんですけど・・参加したい!!!
また機会があったらやりましょーー!!広場リーダー、ぐりちゃんムード(笑)

続きは、バトンで〜すぴかぴか
「ブラインドタッチバトン」です。オリオちゃんから回ってきましたラブ
わたしのタイプ力は・・・・・どんなもんかな??怖いよ〜><笑
続きを読む >>
18:41 。・*バトン・占い*・。 comments(12)
切ない気持ち?
こんばんは〜!!
今日は、久しぶりに2つ目の記事をアップしちゃいまするんるん
こなみ姐さんからもらってきたバトンですラッキー
名前はよくわかりませんが・・「携帯予測ワードバトン」ッぽいものです(笑)
変なワードが出てこなかったら良いけど・・・(ドキドキ)

では、続きをどうぞ〜ラブ
続きを読む >>
18:59 。・*バトン・占い*・。 comments(6)
恋人バトン★
こんにちはぁぴかぴか
さっきちょっと出かけて、ノロにかかりたくないから手を洗いにいったのに・・・
気がついたら歯を磨いていて・・(オイ!)
もしかしたら自分はマジでぼけてるんじゃないか??
って本気で心配になった・・・アフォな18才・・かおりですラブ
(前置きながッ!!)

昨日からバトン祭り??ってくらいバトンやってますが・・
今日は「恋人バトンラブです♪
rinokoさんが前にやってて楽しそうだったのでやります!!
(rinokoさん、やるといいながらずいぶん遅くなりました汗
では、続きをどーぞ♪
もしかしたら・・・みなさん相当驚くかもしれません・・(笑)
続きを読む >>
14:52 。・*バトン・占い*・。 comments(7)
1/3PAGES >>