笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
まこー!!!
まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)
まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)
前田 敬子,岡 優太郎


これ、知ってる?
続きを読む >>
19:32 。・*ハマリ物*・。 comments(3)
マイブーム
あい・らぶ・ハート君!!!!!
めっちゃ可愛い(。・ε・。)
連れ去りたい。(笑)
続きを読む >>
22:53 。・*ハマリ物*・。 comments(0)
チーーーン
今日の模試の自己採点しました・・・

チィーーーーーーーーン撃沈

模試って、その時のコンディションで結果がほんとに違うのよね・・
今日は腰が痛くて(二日目です;笑)椅子に座っとくのが辛くて辛くて・・
やってしまいました・・。

中でも、得点源の英語がチーーーンでした(涙)
ほんとにほんとに口惜しいッす・・・・唖然
いつもより30点も下ってどういうこと〜〜???
難しかったわけではない・・解けなかったわけではない・・
時間足りなくて最後の長文適当に読んじゃったからかな・・?
今後、こういう悲劇が起きないように、気をつけます・・先生!(泪)

でもねラブ悪い事ばっかりじゃないよ!
問題の日本史!目標達成ぴかぴか
私にしちゃ、大したもんだラッキー笑。

まだ見直しはしてないから、後でしよぉ〜ッとるんるん
続きを読む >>
16:41 。・*ハマリ物*・。 comments(7)
ほんとに台風なの??
おはようございまぁ〜すラッキー
あれ??今日は台風で学校お休みなのに、全然大した事ないんですけど・・・笑
これからなのかな??徐々に風もちょっと強くなってきたし〜雨
でも、お母さんは仕事が休みにならないってぼやいてます(笑)

さぁ〜て、今日は何も書く事が無いぞ〜〜たらーっ
じゃ、全然ゆずと関係ないですけど(笑)私のハマリ物を紹介しちゃいますムード
続きを読む >>
10:44 。・*ハマリ物*・。 comments(0)
1/1PAGES