笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
聴きました



聞いたよ。

*FURUSATO*

もう、まじで…まじでーーーー!!!
なんなのっっ!!!

ゆずが好き過ぎてしんどい。

続きを読む >>
20:53 ゆずバナシ鹵 comments(3)
一安心です



お姉ちゃんの会社の行事の問題で参加が危ぶまれていた音野祭、
無事行けることになりました…

おねえが、課長に相談したら、その行事には参加しなくていいといわれたそうです。
課長ステキーーーー


新幹線のチケットも取れたし、無事に行けそうです

うれぴーーーーなーーーー

その前に、テストが山ほどあるけん、ちゃんとしないとね!!
3年にもなると、力が抜けすぎて危ないわー。笑
一個も落とさないようにしなきゃ

がんばりますっっ!!

続きを読む >>
18:41 ゆずバナシ鹵 comments(2)
おかえり。
「おかえり」っていえるみたい。


8・1
横浜行ってきます。
東京の姉と。


今のところそのつもりだけど、学校の関係で行けなくなるかも…。
とりあえず、その場合はお姉さまのお友達を連れて行ってもらおう。


でもさでもさ…この時期に横浜って…
半端じゃないお金いるよねー
あーー、大変だーーー!!!
今の私、ホントに貧乏だからな。
いと、なさけなし。笑


これは私に与えられた試練?
8・1にゆず。
8・3からは、サークルの夏旅行。



やばっやばっ!!!!!

まじお金作んなきゃ!!!!
バイトバイトーーーーー!!!!!



でも、ゆずに会えるのはホントに嬉しい(*・ω・*)
WW以来だよー
逢いたかったよーこうちゃーんゆうじーーん。



とりあえず、GW明けからどこかで真剣に働きます。



ゆずの神様、今回は見捨てないでくれてありがとう。
ゆず、大好きです。
21:18 ゆずバナシ鹵 comments(0)
逢いたい、よ。


『 逢いたい 』  って、なんて切ない言葉なんだ。



ゆずnewシングル発売けってーーーい★
横浜開港150周年ののテーマソング『 みらい 』 がカップリング(*・ω・*)
この曲を作ってることしか知らなかったから、
『 逢いたい 』 が不意打ちすぎてほんとに嬉しい


最近、切実にゆず不足だったからちょと潤った
今から発売日が楽しみ〜!!




わたしゃ、ゆずに 『 逢いたい 』 …っよ




・・・・・・久々のゆずバナでした。(笑)

21:25 ゆずバナシ鹵 comments(2)
yz。
 お姉ちゃんからひっさしぶりにメールが来たの。


どうやら、発売日にDVDを買ったらしい(完璧、ゆずっこやね)
やっぱりゆうじんはいいね、ドラマよりゆずでいる時が活き活きしてるって
悠仁は厚ちゃんがいるから、ドラマとか頑張れるんやろうねって。


うんうんっ!
おねえたま!!!
ちゃんとわかってるね
そのとおりだぁ


Mステでもそうだったけど、やっぱりゆずでいる時が
一番自然だし、一番楽しそうだよねw


悠仁なんか、厚ちゃんと一緒ってのがよっぽど嬉しいんだろうね…
あのはしゃぎっぷり、どんだけラブラブじゃいっ!



わたしは、そんなふたり「ゆず」がいとおしくてたまりません。
悠仁も厚ちゃんもだいすき。



やっぱり、ゆじゅ、最高!!!


まだ、通しで2回しか見れてないけど、
WWDVDはやっぱりわたしにとって大きい。


生半可な気持ちでは見れないので、見終わった後、すごい胸がいっぱいになる。(笑)
これを、自然に流せるようになるのはいつかな〜(笑)
しばらくは、泪なしには見れないやっ


00:04 ゆずバナシ鹵 comments(0)
火曜日の夜ってなんか好きなんだな。
今日は火曜日。
ふつーに平日だし、明日も学校だし、なんてことないんだけど、
わたしにとっては、火曜日の夜って特別な夜なんだ〜わーい


水曜日は、1限からだから朝早いけど(9時スタート)
講義が2つしかないし(合奏と、キリスト教だけ♪)
昼からはサークルだし(今は、学祭準備中です^^)

なんか、気が楽なんだよね(・ω・`)ハート
後期になって、小学校系の講義ばっかりになり…
(嫌いな数学とか、理科とかある泣き顔
少々(っていうか、かなり)行き詰まりを感じているわたしにとっては、
息抜きができるのが、水曜日!!!!!!


だから、その前夜の火曜日の夜は大好き猫2
のびの〜〜〜びww

こんな日は、PCいじったり、雑誌読んだり、テレビ見たり、
自由に過ごすのが一番♪  と思っている。(笑)


続きを読む >>
22:55 ゆずバナシ鹵 comments(0)
ゆず大好きっちゃけど。
ようつべにて。
シシカバブ−をリピートしまくっておりますラブ

昨日のイノラヴ(って略すの?笑)も、3回見ました。
見たい所だけだけど…。


あー!!!
もうね…ゆず、大好き。


以下シシカバPVのネタばれ。
続きを読む >>
22:26 ゆずバナシ鹵 comments(2)
シシカバブー!!!
なにあれ!!!!!!!!!!!!!!
なになになにーーーーー!!!!!!!!!!!



ゆず、可愛すぎるーーーーーーー!!!!!!!

以下。チョイネタばれ。
続きを読む >>
18:39 ゆずバナシ鹵 comments(0)
10月14日!
厚ちゃん、32歳の誕生日
おめでとーーーーー!!!!!
続きを読む >>
00:26 ゆずバナシ鹵 comments(0)
なにもない。
なにもない。
やばいだろ。
名曲すぎる。


厚治、神!!!
厚ちゃんすきーーーー。


今、あなたに会いたい。



もうどうにでもなれと
一度開き直ってみたら
やけに小さい自分に気がついた 

↑うんうん。


ああ、聞こえない
なにもわからない届かない
悲しくても涙しか出ない
それでいい それだけでいいよ
21:32 ゆずバナシ鹵 comments(0)
1/20PAGES >>