笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
一年間計画。




ここ最近、ダイエットをサボっていたため、
なかなか悲惨なことになっちゃったので(^O^)/←



昨日からダイエット再開!!

続きを読む >>
21:32 ダイエッターかおり comments(0)
なんでやー
 ダイエット持続中のわたしですが…


一度、4キロ減ったんですよ。
でもね、そこからが落ちない
むしろ、増えた。(笑)←笑えない



どうしてー
やる気なくしますね。(笑)


でも、これに負けず、引き続き頑張るぞっ
目指せマイナス5キロー!!!!



気長にね、長い目で見て5キロね☆
無理なダイエットはしません!
続きを読む >>
08:03 ダイエッターかおり comments(0)
ウォーキング
昨日、サークルの飲み会でした。
はい、太りましたパー(笑)




今日から、チャリで15分くらいの大きな公園でウォーキング開始わーい
今日も夕焼けがきれいですハート
18:05 ダイエッターかおり comments(2)
モモタ一匹分減。(笑)
ダイエットを始めて、5日が経ちましたぴかぴか

ここまでの途中経過。
−3キロ。


わおっラブ
続きを読む >>
23:00 ダイエッターかおり comments(2)
1/1PAGES