笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
告白。
FUNKY MONKEY BABYSの「 告白 」


良すぎる!!!
かなり好きやー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




だいすきだ
だいすきなんだ
それ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく
溢れだす想いを伝えると
やっぱ「だいすき」しかでてこない

(告白 より引用)




いいね………。
ほんと、人を好きになるってこーゆーことだよねっ
こんな感情に早く出会いたいな(´・ω・`)ラブ



ゆずにこの歌歌ってほしい。(笑)
全体的に、ハモってるし・・・いいと思う!!(笑)
↑結局ここにたどり着くんかいっww

15:24 ♯。*おんがく大好き*。♯ comments(0)
やべーべ(*ノωノ)
この動画さいこー!!!!
大好きな曲2連発ーー!!!!

BUMPはやっぱいいね(^ω^)
くだらない唄とギルドの組み合わせとか…
ぜいたくすぎるー☆:.゜+。((ノ∀`*)ノ


ゆずっこのあなたも、ぜひ見てみて♪
藤くん、かっこいいからー!!!
続きを読む >>
16:52 ♯。*おんがく大好き*。♯ comments(0)
BUMP熱再来!!
BUMP OF CHICKEN…、
彼ら、やっぱすげー。すげーかっこいい。
高校時代すごくハマってたんだけど、ここ最近またキテマスハート

藤原基央サマは神様です。
すげえです。
尊敬します。
カッコ良すぎます。
続きを読む >>
15:05 ♯。*おんがく大好き*。♯ comments(4)
1/1PAGES