笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
かおりです、こんばんは。
 ここ、久しぶりにのぞいた。
思い出がいっぱい詰まってて、なんか、きゅーーーん。。って切なくなった。笑


大事だな、うん。




見てる人はいないと思いますが…久しぶりにかいてみる。

最近の私は、幼稚園の先生2年目で、年長さん18人を受け持っています。
仕事量は多いし、休みもないけど、なんだかんだこの仕事が好き。
向いてるか向いてないかは周りが判断するのかもしれないけど、私自身はこの仕事が好き。
子どもたちと毎日一緒にいると、体力は吸い取られるけど、元気をもらってるかな。。
子どもが悩みの種になることもあるけど、大好きな子どもたち。ほんとにかわいい6歳。
大事に、大事に、卒園までの日々を送っていきたいな。



仕事ばかりしてて、私生活のほうは特に大きな変化もなく。笑


もう24歳だよ〜〜〜!!
結婚とか、そんなことは、まだまだまだまだ…先みたいです。笑
でもね、最近少しときめきもありつつ…楽しみです。



12月には福岡にゆずのライブに行ける★
あの頃よりは、ゆず離れしてる今だけど、やっぱり原点。
ゆずは今でも大好き。
だから、楽しみなんだぁ〜(*¨)
たくさんパワーをもらってこようと思います!



ここで出会った、ゆずっこ仲間のみんなは今何してるかな?
ふと、そんなことが気になったよ。
みんなそれぞれの毎日を過ごしているけど、みんな元気だといいな(*・ω・*)
わたしは、元気だよ。


かおり


17:44 。・*日常*・。 comments(1)
ありがとう!


みんなコメントありがとうー!
こんなブログなのに、ちゃんと見てくれてる人がおることに感動しましたEntryImage.gif
ありがとう★

EntryImage.gifなつみ
ありがとう!
昔のブログ仲間さんはみんな元気なんかね?
なつみは元気そうでなによりですEntryImage.gif
絶対会おうねー!なんかまだあったことないのが不思議だよねw

EntryImage.gifごんちゃん
おおー!ごんちゃん!
見てくれてたんだーありがとうEntryImage.gif
こんなブログだけど、また来てね☆

EntryImage.gifチョッパー
ちょぱありがとうEntryImage.gif
妹よ!姉さんは嬉しい!笑
そっかそっかーちょぱも受験生だもんね410efbb4f5fad0d3c8c42d8ac9bc19c6.gif
ブログ読んだよ!指定校もらえたんだね☆
おめでとう〜!
試験、がんばってねEntryImage.gifおうえんしてますEntryImage.gif
いい報告が聞けたらいいな223516e67c5fb678daac08ab7abb85d6.gif


EntryImage.gifさくら
ありがとうEntryImage.gif
さくらは卒業までずーっと忙しそうだねー!
就職試験合格おめでとうEntryImage.gif
さくらならきっと素敵な看護師さんになれると思うよEntryImage.gif
がんばってね♪
わたしも頑張って就職先見つけるから!!

EntryImage.gifnao
ありがとうsecret.gif
naoのブログ、つぶやき系で結構好きよEntryImage.gif
何気に読んでるから!笑
やめないでーnaoさーん(^ω^)
これからもよろしく★

続きを読む >>
02:09 。・*日常*・。 comments(8)
うふーふ

ひっさしぶりにパソコンからの更新EntryImage.gif
すごい久しぶりにパソコンから見たー

タメまくっていたコメントへの返事、やっとしました…。笑
こめんとくれてたみんなごめんね、今さらで410efbb4f5fad0d3c8c42d8ac9bc19c6.gif
これからも懲りずによろしくおねがいしますEntryImage.gif

続きを読む >>
17:22 。・*日常*・。 comments(0)
二つの唇

bbf67afb5e3665202a6282bb844f78ce.gif
EXILEの新曲「二つの唇」すぅーーーーきっabe0cbc81c6f7eea811310207caba27b.gifabe0cbc81c6f7eea811310207caba27b.gif
TiAmoより好きかも知れないabe0cbc81c6f7eea811310207caba27b.gif
歌詞が良すぎる〜23ba69e47a301960d05f454f451e62ef.gifabe0cbc81c6f7eea811310207caba27b.gif

ダンスもかっこよすぎる〜!
AKIRAインフルかかったみたい。大丈夫かなEntryImage.gif
FNSまでには回復してほしいよ〜EntryImage.gif


昨日の夜、レポートしなきゃなのにサークル行っちゃって、
ご飯にまで行っちゃって、語っちゃって笑い転げちゃって…
結局おうちに帰ったの10時だった。笑
ご飯食べたらすぐ帰る!って宣言してたのに、最後まで居座ってた〜EntryImage.gifあほ


でも、帰ってきてからがんばったよ!
内容薄っぺらいけど、とりあえずレポート完成したよ!
がんばったEntryImage.gifEntryImage.gif
ゼミの先生の授業だから、まぁ、大丈夫だろう〜EntryImage.gif


今日はせっかく2限からなのに、ゼミの集まりがあるEntryImage.gif
なにやら、ゼミの活動が本格化してきたよ〜bbf67afb5e3665202a6282bb844f78ce.gifEntryImage.gif
がんばらなきゃなぁ。うん、、しゃーない!笑


そして、今日はサークルの話し合いもあり、そのあとお友だちとご飯食べ行き・・・・
夜大分帰りますEntryImage.gif
来年、出身園に幼稚園実習に行くことになり、その内諾依頼に行くのだ〜!
このまえ電話したときに、OKはいただいたのだけど幼稚園訪問しなきゃだめなの!
書類とかいろいろあるからねimage0493.gif

あした行くんだけど緊張しますなぁ〜(。・ε・。)


今日はなんだか、バッタバタしそうな予感……。
忙しいよーーーーーーーーーーーー!!!
がんばるでぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!


じゃ、またEntryImage.gif
PCからお送りしましたEntryImage.gif

07:06 。・*日常*・。 comments(0)
やーめたやめた!


タイトルそろえるのめんどくさくなったのでやめまーすEntryImage.gif


今日はね、いろいろしたよ。

続きを読む >>
21:46 。・*日常*・。 comments(0)
ぱそこーん


ひっさしぶりに、PCから更新してる
ここ最近は、もっぱら携帯からの更新だったからな〜
だって、携帯の方が簡単に画像も添付できるしデコメ使えるし楽やん〜

最近はレポートもほとんどないし、PCから更新しないし、
なんか……タイピングが遅くなってる気がするーー
衰えたもんだ…。


続きを読む >>
20:46 。・*日常*・。 comments(0)
おやすみ★



ゼミの課題終ったよー!!
こんなんでいいのか不安だけど、とりあえず、先生にファイル送ったよー!!
何と言われるか、ゼミの時間が怖いよー!!
でも、とりあえずは一段落したよー!!


はぁ、つかれたわ

続きを読む >>
01:44 。・*日常*・。 comments(0)
大好き友。

こんばんは〜
今ね、私以外のほとんどの学部の友だちは、教育実習に行っています。
今真っ只中人も、もうすぐ終わる人も、これからって人もいるけど。。。
とりあえず、みんな学校に来ていません。

2、3人しか残っていません。
よって、すごくさみしいんです。


さっきね、明日で一か月の小学校実習が終わるっていう友だちから
電話がかかってきました。


「かおり〜!明日で終わっちゃう〜!」


ってさ。笑
この一言で、この子にとってすごい有意義な一か月だったんだなってわかった


授業をするのはやっぱり難しいみたいで、たくさん失敗してなくさん指摘されて、
すごい大変な思いもしたみたいだけど、すごく成長できたと。


大変だけど、それ以上にすごく楽しかったと。
子どもたちの話をする彼女はすごく嬉しそうだったし、キラキラしてた。



もう査定授業も今日終わって、明日はいよいよお別れ会を残すだけらしい。
絶対泣くよ〜〜〜って今からウルウルしてた。
うん、あなたは確実に泣きますね



子どもたちとのお別れはさみしいだろうな。
これはわたしも保育実習で実感した。


だけど、とりあえず、小学校実習を終えて、月曜日には大学に戻ってくる。
すごい成長して帰ってくるんだろうな〜


両手広げて「おかえり〜〜〜〜〜〜」って迎えてやるっ!笑


幼稚園実習組も、あと少し。
ほとんどの子が来週から帰ってくる。

みんな、ほんとにお疲れ様★

前期は実習がない私は、すごい焦ってますが…
ま、焦ってもしょうがないので、マイペースにね



とりあえず、課題しなきゃ!
お風呂入ってゆっくりしたら重たい教科書ひらこー。笑

続きを読む >>
21:38 。・*日常*・。 comments(0)
元気です。

はやくも帰ってきましたー。
なんかね、あったらあったで嫌になるのに、
なくなったらなくなったで嫌なんです。
わがままだねーふふふ。笑



以前のようには更新できないかもだけど、
やっぱりここのドアは常に開けておかなきゃね。
カギをかけちゃダメなんだって気が付きましたな。


ということで、ただいま〜☆


今日は。。。

続きを読む >>
12:23 。・*日常*・。 comments(6)
おなかいたい


まじでおなか痛い。
悩みすぎ?
ちょっと、病み病みな気分なんですが…
あえてのブログ


ちょっと、本気でおなか痛い。
なんか、最近追い詰められすぎやー…
保育の道に進むと決めたのに、決意したのに…心が折れそうです。

グループワークが本当にいやだ、、
責任感のない人ばっかり…
こんなことなら、個人ワークの方が全然楽やし。
もう、いやーーーー。

ゼミも、今の時期から卒論のテーマ決めさせられる…
先生早すぎやしないかい???
まだまだ全然見えないよー(;・∀・)





恋の方もうまくいかない。
好きな人が私じゃないほかの誰かを好きで…
しかも、そろそろくっつきそうで…
そんなの見たくないし、聞きたくない。
でも、サークルに行けば会っちゃうわけで・・

どうしてこんなにつらい恋ばっかりなんんだろーね★
好きになる人、毎回毎回間違えてんのかなって思う。
でも、好きって気持ちにウソはつけないし…
好きなもんは好き!!!

だけど、好きだけじゃだめなんだろうね。
想いが相手に届かないことだってあるんだって。
こんなに思ってるのにね。


好きな人が幸せならいいとかまだ思えないし。
もうすぐ21歳になろうというのに、恋愛の仕方がわかりませーーん。
平気な振りして、もう大丈夫!次の恋探す!とか周りには言ってるけど、
実際そんなのウソ。逢えばやっぱりスキやなぁ、と思うし、泣けてくる。
まだまだ、辛いよーー。
ああー、なんかいいことないかなぁー


ドキドキしたい。
わくわくしたい。
きゃーきゃーしたい。
ときめきがほしいです。

かわいくなりたい。笑









さぁ、この腹痛が治まったらゼミの課題しようかね。
離乳食ーーー!!!!!!

20:35 。・*日常*・。 comments(0)
1/23PAGES >>