笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
WW福岡追加レポ
アンコールから最後までです♪
続きを読む >>
15:54 ゆずライブ comments(5)
WW福岡追加レポ
続きです♪
ここまでで、まだ半分も行ってないのにこんなに長い…すみません。
まだまだお付き合いください〜(笑)
続きを読む >>
15:53 ゆずライブ comments(0)
WW福岡追加レポ
続きです♪
続きを読む >>
15:51 ゆずライブ comments(0)
WW福岡追加レポ
一夜明けましたが…。
昨日、行ってきましたよぉハート


YUZU ARENA TOUR 2008
"WONDERFUL WORLD″
追加公演 in マリンメッセ福岡



最高に、厚い夜でした。。

続きに、レポまがいな感想です!
本公演福岡2daysも大分も書かなかったけど…
なぜか今回は書きます!(気まぐれ〜♪)

もろネタばれなんで、たたます〜ぴかぴか
また追加公演に行ってない方は間違っても見ないようにー!(笑)

※注※
無駄に長いので、4つにわけてます。
すみませんー(・∀・)

続きを読む >>
11:53 ゆずライブ comments(4)
うふふ…
ついに…キターーーーー(・∀・)!!!
いつかは、絶対に巡り合えるって信じてたよ。(泪)


私の元に来てくれて、ほんとにありがとう。
続きを読む >>
10:10 ゆずライブ comments(3)
ゆずのね日記〜ライブHEN〜其の参
続きです★

怒涛のダンスコーナーが終わり・・
続きを読む >>
19:50 ゆずライブ comments(6)
ゆずのね日記〜ライブHEN〜其の弐
ライブ感想の続きですラブ

黒ゆずとゆずが舞台下に引き上げる。

この間に、確か・・(曖昧だ。笑)
ゆずマンのアニメーションが入ってたっけな??
そして、再びゆずがメインステージに。

ここからしばらくは、ゆずバンドと一緒に♪
続きを読む >>
19:45 ゆずライブ comments(0)
ゆずのね日記〜ライブHEN〜其の壱
横浜アリーナ23日の感想文ですラブ
わたくし、頭が良くないので、記憶力ダメダメなので・・
あんまり、覚えてないんですよ〜(泪)
一瞬一瞬を記憶できるような頭だったらいいのにね・・(笑)

レポではないです!!!
いろいろ思いだしては、追記していきます!!

続きを読む >>
19:40 ゆずライブ comments(0)
1/1PAGES