笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
彼女の分まで…
今日のライブを泣く泣くあきらめた心友がいる。

どうしても断念するしかない、悲しい事情。
こればっかしは仕方のないことなんだけどね…。


本当は今日が彼女にとってのファイナルだった。
きっと、とっても悔しくて悲しいはず。
泣き言は決して言わない彼女だけどね…。


だから、みなさん!!!
彼女の分まで今日のライブ楽しんできてください(*・ω・*)
そして、左肩に乗せてあげてください♪笑
11:08 ともだち comments(0)
シアワセ。
今日ね、告白されました。
大好きな人に。
続きを読む >>
00:18 ともだち comments(2)
あしたは、
明日は、仲良し7人組で日帰り旅行だぁラブ
レンタカーして、大分にある某遊園地まで行くのです自動車

めっちゃ楽しみじゃっ(^ω^)
たとえ、その遊園地に行きすぎで飽き気味でも関係ない!(笑)
みんなと行けばなんでも楽しいに違いないさぁハート

ただ。。心配なのは、2名体調不良だということ。
大丈夫かな?今日、一人は欠席で、もう一人は早退したんだあ。
楽しみにしてた分、行けなかったら悲しすぎるよぉ(´・ω・`)

2人が、元気になりますように・・・
そして、明日天気になぁれおてんき

続きを読む >>
20:12 ともだち comments(2)
明日さえ、
明日さえ見失いそうになっていたあの日、
ずっとそばにいてくれて、
止めどなくこぼれる泪を拭ってくれて、
よしよしって背中をさすってくれた、大好きなともだち。

「大丈夫だよ、」ってひたすら言ってくれて、
「うちらがそばにいる!」って励ましてくれて、

わたしは単純に嬉しかった〜(*・ω・*)

悲しい泪の中に、実は嬉しい泪も混じってたんだよ☆
いい友だちをもったな、と実感しました。


ありがとう。



〜泪があふれて途方に暮れた夜に
 差し伸べてくれたあなたのぬくもりを
 僕は忘れはしない〜





わたしは、もう大丈夫ですかわいい
心配かけてごめんねポロリ



この期間、励ましてくれたゆずっこちゃん2名、、
あなたたちにも、心から感謝します。
ありがとーーーっハート
続きを読む >>
12:08 ともだち comments(0)
なつみおめでとう☆
なつみが合格しました!!!
まじでおめでとーラブラブラブラブラブラブラブラブ


うれしいなぁ(^ω^)
うれしいなぁ(^ω^)


やっぱり、努力は人を裏切らないね!!

ありがとう、なつみハートぴかぴか
4月から一緒の大学生だねラブ(笑)
21:50 ともだち comments(2)
シャララン・・・☆
ひとつ、サクラが咲いた模様ハート

幸先の良いスタートぴかぴか
後に続く子たち・・!
この波についていけーーーー!!!


ゆみ、本当におめでとう揺れるハート
よかったね +.゚(*´∀`)b゚+.゚

あこがれの大学生活に、思いを馳せまくってください。(笑)
22:08 ともだち comments(2)
さよならじゃなくて・・・
ありがとうございました。

この一言を伝えたいです。
りょうさん、今まで本当にありがとうございました。


続きを読む >>
23:58 ともだち comments(2)
想い。
最近、想うこと。

ともだちっていいな。
みんな大好きだな。
続きを読む >>
21:23 ともだち comments(2)
同窓会第一弾!
昨日の夜から今日の朝にかけて、高校の同窓会でしたラブ
今日のは、今度ある同窓会にこれない人の救済策として企画したんだけど、なかなかの集まり。(笑)
さすがだな、と思いました(・ ̄∀ ̄) (笑)

みんなかわってるようで全然変わってなくて嬉しかったるんるん
みんなで居酒屋にいる・・・その光景がウケる。(笑)



続きを読む >>
13:52 ともだち comments(2)
1/1PAGES