笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
聞いてます。
20080409212349.jpg

YUIちゃんのNEWアルバム♪
続きを読む >>
15:39 YUIちゃん♪ comments(0)
YUIちゃんライブ♪
コメレス、終わりましたーー!!!(たぶん・・笑)
「え?わたしのには返事がねぇよ!かおりのばかやろーー!」って思った方(笑)
遠慮せずに、文句言ってくださいたらーったらーっ(笑)

さて、今日は・・・・先日行ってきたYUIちゃんのライブの感想でもラブ
ほんのちょこっとですけど、記録としてるんるん

YUI 2nd Tour 2007

“Spring & Jump”

〜CAN'T BUY MY LOVE〜

続きを読む >>
15:06 YUIちゃん♪ comments(2)
YUIちゃーん
お久しぶりですラブ

今からYUIちゃんのライブですわーい
立ち見なんやけど…一緒に行くのぞみのおかげで前のほうっぽいラブラブ

もうすぐ開場だぁ〜(*≧∀≦)ノ
いってきますかわいい
17:37 YUIちゃん♪ comments(3)
おめでとー!
今日、3月26日はYUIちゃんのお誕生日ですケーキ2
20歳になったそうですかわいい

YUIちゃんおめでとーーーーっ!!!!
これからも、可愛くてカッコよくて、ちょと天然のYUIちゃんでいてくださいラブラブ

Newアルバム、楽しみにしてまするんるん
もちろんライブも楽しみ〜〜〜てれちゃう

わたしに楽しみを与えてくれてありがとう(笑)

かおりより♪
13:11 YUIちゃん♪ comments(0)
YUIちゃん(*´ω` *)
日々、YUIちゃん熱が高まってきている今日この頃ですかわいい(笑)
この前のMステに、YUIちゃんも出てます。
ゆずっこの皆さん、見ちゃってください!!
CHE.R.RY」いい曲ですよかわいい
♪恋の始まり胸がキュンと狭くなる〜♪って、かわいいーーー!!!爆。
YUIちゃん、かなり上がり性でガチガチですけど、そこがまた可愛らしいですラブ

・・・と、ひとしきり宣伝したところで・・たらーったらーっ(笑)
YUIちゃん、ニュース〜ラブ
続きを読む >>
12:45 YUIちゃん♪ comments(4)
ひょえー
今日は、HAPPYですラブ

なんでかって??笑。
それはね・・・。
続きを読む >>
18:54 YUIちゃん♪ comments(2)
私もそう思います!!
昨日のCDTVの恋人にしたいアーティストランキングで、
なんと、YUIちゃんが1位になってたんですよ〜ラブ

やっぱりね〜そうだよね〜わかるよ〜、男たちよ!!(←誰。)
・・かわいいもん、マジで。(笑)
続きを読む >>
20:50 YUIちゃん♪ comments(2)
1/1PAGES