笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
懐かしい感じ
こんばんはヤッタv
今日もこっちは雨でっせーあめ
今、家の中はドライ中なんで、窓閉めてるけど、
窓開けてみたら、ものすごい勢いで降ってます!!!!ひょえー!!!笑。
これで、今年の福岡の水不足は心配ないかな??笑
あれ、大変なんですってよー!トイレの水とか、制限されるらしいです。汗
それはとっても嫌なので、雨たくさん降っておくれハート

そんなこんなで、今日のプールは中止されましたーいえーーい!!!!
そうです!実は、今日は予定ではプールの日だったんです・・。
前期でなぜか一日だけ実施される魔のプール・・。
とっても憂鬱だったので、雨降ってラッキーラブラブ

これで、無事、今年はプールに入ることはなくなりそうですムード
よかったー(;・∀・)笑

いくら、短パン・Tシャツ着用可でも、いやだったからさ♪
だって、みんなビキニとか着るんだよー!!!!イケイケ〜!!!!(ばばくさ。汗

みんな水着を買いに行ってたけど、
わたしはスクールで入る気満々だったからね!!!!!!(爆)
もうあえてスクールだよ、かっこいいだろ!!!!的な変な意地です(厚治と一緒♪笑)

でも、きっと実際虚しかったと思うんで、中止万歳\(^O^)/

さ、さささ。
今日は、なんのお話しましょう・・・???
んーんーー・・・



続きを読む >>
17:34 ◆しりとりんぐ◇ comments(0)
窓の外は冷たい・・・
雨が降り続いてる〜雨降り

福岡は、今、雨です。
雨の日って、においでわかりますよね(笑)
テレビつけてて雨音は聞こえなかったけど、においでわかりましたkirarin(笑)

買い物行きたかったけど、いいやぁ〜あへ
雨だと、腰が重たくなりますね膝を抱えて落ち込む←これ、ウケる(爆)

ってか、みんな絵文字作るの上手やねぇ〜♪
どれもこれも可愛くて、ついついいろいろと使ってしまって、
いつもより余計に時間かかってるのは言うまでもない・・・(笑)


さて、今日はお久しぶりのアレ、行ってみましょう某うさぎ


++++

あ、テンプレ変えました。
久しぶりに、PCで遊んでたらどうしても変えたくなってピンクリボン
超ピンク!!!!
あきそうですけど、今の気分はこれ。笑

続きを読む >>
18:16 ◆しりとりんぐ◇ comments(3)
(無題。笑)
今日は、一日中ほんとに何にもせずに過ごしました。(無気力。笑)
1時から「JAPAN COUNTDOWN」は聞いたけどねるんるん
やっぱり、荘口さんとのトークは面白かったラッキー
ここで、今日の様子を見れるので、是非ラブ
ゆずくん(特に悠仁。笑)ファンの方をちらちら見まくりです!!
あの場にいたゆじゅっこちゃんが羨ましい〜!!よかったですね♪Mコさん♪笑。

今日の深夜はムードCDTVムード
「CDTVをご覧の皆さん、こんばんは!ゆずです!
 ゆずのリーダー北川悠仁と、サブリーダー岩沢厚治ですわーい

っていうんだよね???笑。楽しみ!!!もう予約完璧ですぴかぴかぴかぴか

さて、今日は久々の◇しりとりんぐ◆ですかわいい

くず星 → ???
続きを読む >>
20:36 ◆しりとりんぐ◇ comments(6)
久しぶりの。笑


春風HENの厚ちゃんのコメント。


僕は今年で31ですが、なにか(笑)?


って、アレですか??
ハケンの品格」の大前春子さんですか??

って思ったのは、私だけでしょうか?笑

「ハケン」も来週で最終回か・・・゚・(ノД`;)・゚・
かなりハマって、大好きなので残念です!!!
とっくり VS くるくるパーマ の戦い、もっと見たい(爆)

では、続きはお久しぶりの◇しりとりんぐ◆です!!
ご無沙汰してました〜(* ̄∇ ̄*)

無力 → ???
続きを読む >>
20:06 ◆しりとりんぐ◇ comments(3)
大変な出費・・・>追記
2個目の厚新でするんるん

今日は、わたしの電化製品を見るため、電気屋さんに行って来ました自動車
最初ね、新しくOPENしたケー○電気さんに行って。。
いろいろチョイスするところまで来たのに・・
なんと、○ーズは九州内に今のところ大分だけらしくて・・
福岡に配送・設置はできないらしい・・。
母と私で設置とかするのは無理だ・・ということで、断念ムニョムニョ

13万のPCがタイムセールで6万になってたのに・・悔しいわぁ〜!!
なんか、損した気分(笑)


仕方なく、ヤ○ダへ行きました。(笑)
だいたい、ケー○で見たのと同じものを買いましたよさくらんぼ
PC以外は、値段もほぼ一緒だったので♪

合計金額・・かなりの大金でした・・お金
テレビとか、PCとか高いのよ・・汗
でも、憧れの自分用のPCが・・ラブラブ
お父さん、ありがとう(。´Д⊂) あせあせ

一人暮らしに向けて、買うものは、後は家具類だけになりました!!
一個の山は越えたぞー(○`ε´○)ノ♪

さて、続きは◆しりとりんぐ◇ですかわいい
GOING HOME → ???
続きを読む >>
19:06 ◆しりとりんぐ◇ comments(6)
サヨナラはしまっておくよ
おはようございますおてんき

お気づきでしょうが・・テンプレ、元に戻しました(笑)
どうも・・使いにくくて・・ちょこちょこ変えてすみません!!
やっぱり、シンプルが一番!!!!


昨日、大学の先輩から「卒業おめでとうラブ」ってメルルが来てて・・
感激で泣きそうになりました(笑)
大学に来たら、たくさんお話しようね〜♪って言ってくれてポロリ
履修教科を選択する時に、情報が多いほうがいいから、
いろいろ教えてくださるそうです・・ポロリ
心強い先輩がいて・・嬉しいラブ

さて、今日は◇しりとりんぐ◆ですかわいい
日曜日の午後 → ????

続きを読む >>
11:56 ◆しりとりんぐ◇ comments(8)
ちかちか・・。
おはようございまーすかわいい
このテンプレに、一目ぼれして使ってみたはいいけど・・・
黒背景になれてないから??すっげぇ・・目がちかちかする(笑)

訪問者さん、どうですか???
苦情が来れば・・元に戻します(笑)
遠慮なく、お申し付け下さいーるんるん4

★追記★

まっ黒だった背景の色を・・この色に変えてみたら、ちかちかしなくなった(笑)
でも、まだまだ苦情等・・受付中です♪
管理人は、言われないと気がつかない奴なので、じゃんじゃんいってくださいー♪
みなさんが見やすいブログが一番ですからね★


さて、今日も元気よく◆しりとりんぐ◇やりましょーラブ
大好きな君に → ????
続きを読む >>
10:15 ◆しりとりんぐ◇ comments(12)
ひさしぶりの・・
この二日間・・親がいないという事で、料理頑張りました!!友達とふたりで♪
初日の夜は・・定番のカレーイヒヒ
じっくりことこと煮込んでおいしいカレーが出来ましたるんるん
二日目の昼は・・たこ焼き〜イヒヒ
結構前にわたしが親に買ってもらったたこ焼き器で作りましたラブ
形の形成に一苦労・・。でもおいしかったですラブ

これだと、一緒に楽しく出来るので友達も喜んでくれました!!
二日目の夜は・・前日のカレーとアスパラの肉巻きイヒヒ

これ、すごく簡単なのに、おいしかったーてれちゃう
酒・みりん・みそを大さじ1杯、砂糖小さじ一杯のあわせ調味料を和えるだけ!!
(上は、二人前です♪)是非、お試しあれ〜わーい 

では、食べもの記は、以上でおわりです(笑)
続きは、ひさしぶりーの◆しりとり◆ですかわいい
友達の唄 → ???
続きを読む >>
16:21 ◆しりとりんぐ◇ comments(11)
のぞみさまさま。笑
今日はいい天気よおてんき春の陽気〜ふふ〜んかわいい笑。

昨日、また更新するとかいってて結局しませんでした。
ウソつきました(。´Д⊂) すみませんー!!(笑)

ってことで、◇しりとり◇
心の音→TOKYO→ウソっぱち→チョコレート→ ???
続きを読む >>
12:04 ◆しりとりんぐ◇ comments(3)
懐かしき友よ。
今日は、雨・・・しとしと降ってます。今も。
雨の日って、結構スキ。
雨の音を聞いてると落ち着きますせん??
ちょっと全体的に暗めだけど、なんかスキですあめ

そんな今日は、中学からの友達が遊びに来てましたるんるん
楽しかった〜るんるんうちら中2のときのまんま、進歩ナシ!(笑)
でも、そうやって純粋なあんたが大好きだよ〜!(友は見てないけど。笑)
これからもずっと友達でいようね♪4月から仕事、頑張れ!!

さて。。昨日サボってしまってすみません(。´Д⊂)
しりとりの続きです!!

心の音→TOKYO→ウソっぱち→???
続きを読む >>
19:44 ◆しりとりんぐ◇ comments(6)
1/2PAGES >>