笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
うぎゃーーー!!!
みなさん、こんばんわんこ(*´ω` *)
今日から、2がつ。寒い月がやってきました・・・。
こたつから出れないよ〜たらーったらーっ
そして、ダラダラと生活して・・太る(。´Д⊂) 笑。

さて、今日のお話でするんるん(入りがおかしい。笑)
今日の朝、買ったばっかりのギターを抱えて・・
チューニングしてましたぴかぴか
頭の中では、ゆずを弾いて唄っている自分の姿が・・(妄想です。笑)

でも、なんだか、チューニングが全然合わない!!!
初心者のわたしは、なんでかまったく分からず・・とりあえず、
教本に書いている通りにペグを回してました(笑)

そしたらね・・・突然・・・


パチンッッ!!



続きを読む >>
19:24 シュミのハバ comments(4)
念願の・・・・☆
みなさん、こんばんは(*´ω` *)
最近、モブログばっかりでブログをサボりすぎでスミマセン!!
ブログお友達の皆さんのところにも行けてませんね・・ごめんなさい!
でも、こっそり覗いてますんで・・・(・ ̄∀ ̄) ラブ笑。(怪しい??)
なんてったって・・みなさんのブログを読むのが日課ですからムード

さてさて・・・今日はみなさんにお知らせでするんるん
昨日、1月30日に・・・・わたくし・・・
念願の・・・・

続きを読む >>
16:38 シュミのハバ comments(9)
1/1PAGES