笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
ダメダメゆずっこにはなりたくないから…
わたしは、厚治が好きです。
ほんとにほんとに、大好きです。


WWで、厚治君に会ってからというもの…
スキ度がいままで以上に加速して、大好き過ぎる。
でも、ちょっと問題が…。(笑)


ここから先は、濃厚ゆずっこにしかわからないであろう感情…(笑)
続きを読む >>
22:49 厚治バナシ★ comments(0)
大好きな君に届くといいな。

厚ちゃん、大好き。
続きを読む >>
11:13 厚治バナシ★ comments(0)
はっぴーばーすでい♭♯!

厚ちゃん。
31才のお誕生日おめでとうケーキ


確実に日々、男前度を増している厚ちゃんにわたしはメロメロです。(笑)
30才と19才で年の差が11才だったのが、
31才と19才で年の差が12才になっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・←
そんなことをまじめに考えてる私。
どうやら、本当に恋しているようですkyu(照)


いつも、ゆずを(リーダーを)見守り、じっと構えているような厚ちゃん。
ホントに楽しい時、クシャーって笑う厚ちゃん。
たまに、やんちゃ坊主な表情を見せる厚ちゃん。
誰にも真似できないようなきれいなハイトーンボイスを出す厚ちゃん。


書きだしたらきりがないほど、すべてが大好きですkyu
いつまでも厚ちゃんは厚ちゃんらしく、
厚ちゃんに流れてる素敵なな空気を壊さないでいてね。


23日、リボンツアー福岡最終日以来、厚ちゃんに会えること、
すごくすごーーーーく楽しみにしていますハート

そして、31才の厚ちゃんに今年はたくさん会えるといいな・・♪
なんて思っています。

ゆずのねのリハーサルも佳境に入っていると思いますが・・
頑張ってください!!

最後に、もうなんだかんだ31才なんだから、
体には気をつけてください。ちょいと心配です汗
お酒とたばこは控えめに!31歳も安全に!!!!

2007年10月14日 かおりより
12:01 厚治バナシ★ -
厚ちゃん、昇格!!!!
今新聞を見ていて知ったんですが・・・
ベストジーニスト2007発表されてます〜ラブ

なんと、厚ちゃん!

去年の10位よりも順位を上げてます(*≧m≦*)


大健闘の8位ですハートハート

おめでとう!厚治さんっハート

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 36,167 
2 氷川 きよし 33,924     
3 赤西 仁 (KAT-TUN) 28,449  
4 相葉 雅紀(嵐) 3,186     
5 堂本 剛 (Kinki Kids) 3,129
6 山下 智久(NEWS) 2,935
7 堂本 光一 (Kinki Kids) 2,663
8 岩沢 厚治 (ゆず) 1,870
9 松本 潤(嵐) 1,762
10 速水 もこみち 696

YUIちゃんも10位に入ってますかわいい
YUIちゃんおめでと〜(*´ω` *)
07:27 厚治バナシ★ comments(3)
萌えー
今日も疲労困憊★かおりです。(笑)
いやぁ〜きっついわぁ〜(-д-`*)ウゥ-
足がね、言うことと聞かないの!!!
ゆっき〜と、ふらふらしながら帰ってきました(笑)

明日でとりあえず、終わり―!!!
土日もしようとおもったけど、やめよっかなー!!!
大分帰る前に、遊びたいし(。・ε・。)ムー

とりあえず、明日も頑張ります☆
続きを読む >>
21:06 厚治バナシ★ comments(0)
カンフー――――!!!!!笑笑
こんにちはですかわいい
部屋が汚すぎて、頭を抱えている今日この頃です。笑
今誰か来たら絶対入れないからね。笑

さっき、コウさん宅で知って、ゆーみんのポッドキャストと聞いたんだけど・・
厚ちゃん、よくしゃべってたねーラブラブ
ってか、ゆーみんにいじられまくりだろラブ

「カンフー」って、ゆーみん〜〜〜!!!!おもしろすぎ!!!!笑。

悠仁も、韓流スターとか言われてるし。(爆)
「きれいな顔してる=自分でも爽やかめ狙ってる」、
とか、いわれてまくりじゃん!悠仁!!笑

やっぱりあの髪は、事務所からも注意されたから切ったのか!!!笑。
やっぱりねぇ〜〜〜あせあせ


明日は、ゆーみんのラジオです♪
ゆーみんのラジオ、たまに聞いてるから楽しみ(○゚ε^○)v ♪
12:07 厚治バナシ★ comments(0)
季節外れの・・
今日の現場厚ちゃんめっちゃ可愛かったラブ
イッチが厚ちゃんの肩にのっかてるのてれちゃう
あのショットを撮るために、何度か取り直している厚ちゃんの姿を想像して、ニヤケル(* ̄m ̄)プッ めっちゃ可愛い〜〜〜ラブ

ちょとおひげ厚治になってるようだけど、問題なし!
厚ちゃんならなんでもいい!!!笑

もう、最近すき過ぎてやばいのよー!
今日、新しいイヤフォンを買ってiPod作動したら、
最初に「大好きな君に」流れたのです!!!!
スタバにいたにもかかわらず、ニヤケました。
わたしの前の席にいた人。。キモくてごめんなさい。
でも、大丈夫です!気持ち悪いという自覚症状はありますので!笑


あの低音は、やっぱりやばいです!
またまた、イヤフォンの性能がいいもんだから・・・
低温が響くのよ〜〜〜ラブ
いいわ。。うん。(笑)


季節外れだけど、みなさん聞いてみてはいかがですか?(笑)
22:33 厚治バナシ★ comments(3)
空・・・
今日の現場、素敵な空でしたねーハート
厚ちゃんの見てる空と、私の見てる空って・・つながってるんよね〜ヤッタv
そう考えたら、「にやっ」っとしてしまいました。(きもーーーい)

ところで、現場の快進撃はいつまで続くのでしょうか!!!
一か月と一日?笑。
すごいよー厚ちゃーーーんハート
明日もよろしくおねがしまーす(≧∀≦*)サキ

♪期待して明日まってるわぁ〜(笑)

ところでおんぷ♪
わたしは、夏の夕方の空って好きですkirakira
みなさんも好きですよね〜〜〜ハート

紫のような・・ピンクのような色に染まった夕焼け空を
もうじき見れるんだなぁーkirarin
やったねヤッタv

夏、日中が暑いのは、嫌いだけど・・・
夕方から夜にかけて、少し風が涼しいのは心地よくって好きですきらきら
寝るときに吹く、夜風も大好きハート

昨日の夜もいい風が吹いてて、気持ちよかったおんぷ♪
あまりに気持ち良くって、布団をかぶらずに寝たらしく・・・
おなか壊したけど。(笑)
以後、きをつけましょうーーニコ

続きを読む >>
21:50 厚治バナシ★ comments(6)
卵の双子ちゃん★
厚ちゃん、よかったね〜〜〜きらきら

で、何つくるの??(笑)
昨日のたこやきといい・・厚ちゃんって結構料理するの?(笑)

いいじゃないですかぁーーーー!!
わたし、旦那さんは料理できる人がいいです。(笑)

できるからって、あれやこれやいう人は嫌だけどね(;・∀・)
17:05 厚治バナシ★ comments(0)
とぅきーー!!
厚治現場、久々の厚新で、朝からテンションが上がりまくりでしたるんるん
もうそんなにサクラ咲いてるんだね〜どこ??
とにかく、かわいい写真ありがとうラブ
ちゃんと、文字入れしちゃって(○`ε´○)ノ♪(笑)
この前の4分割といい・・厚治すごいね〜拍手

サクラサク!ってよ!なつみ!!!笑。

続きは、ふつう通りのボヤキです〜(・ ̄∀ ̄)


続きを読む >>
17:48 厚治バナシ★ comments(6)
1/3PAGES >>