笑うあなたがたまらなく愛おしいよ


 - -
6月14日という日が終わる前に…
どうも、かおりですラブ
別府から無事我が家に帰ってきて、さっきお風呂にも入って、
ひと段落したところです温泉

さすがにライブで疲れたのか…
ヘトヘトなんだけど、これだけ言っておかないと寝られない…(笑)


続きを読む >>
23:23 。・*あいさつ*・。 comments(7)
心機一転!!!
下の記事に対して、メールをくださったみなさん・・・
ありがとうございましたハート
わたしなりに、最良の方法を考えた結果…

心機一転、ブログのURLを変えちゃいましたーラブ
相互リンクをさせていただいている管理人さんにはお知らせしましたが…
ブログを持っていない人には、悪いことをしたな。。。と思っています汗
また、いつもどおりに遊びに来てくれたらいいなるんるん





続きを読む >>
00:01 。・*あいさつ*・。 comments(0)
だはっ!!!!!!!!!
今、このブログの過去の記事を読んでたんですよー(。・ε・。)

「去年の今日はなにしてたんだろう??」って * 笑

そしたらね、気がついちゃったんです。
自分の重大なミスに (;・∀・)


実は・・・・
続きを読む >>
12:38 。・*あいさつ*・。 comments(0)
今日でめでたく・・・

ここ、「心の音」は今日で開設一周年です拍手

たかが一年、されど一年。
軽い気持ちで作ったブログだったけど・・
気がつけばこんなに大切な場所になっていました。

受験期、たくさんの愚痴や弱音を吐いて、
ここにきてくださる皆さんに背中を押してもらったことが何度も。
一人暮らしスタート当初、みんなに励ましてもらったこともたくさん。
今の恋バナを聞いてもらったり・・

友達になかなか言えないことも、ここには素直にかけたりするもんです。
ここは、わたしにとって、とてもイゴゴチのいい場所です。
それは、みなさんがいつも優しくしてくれるから。
本当に感謝しています。

ゆずに出会って、ブログを始めて、みなさんに出会って・・
ほんっとに、幸せ!!!!!

これからも、よっぽどのことがない限り続けていきます。
こんなわたしですが、これからもよろしくお願いしますねラブ

あいらぶ・ゆずっこ!
あいらぶ・厚治&悠仁!!

2007年7月14日 心の音 かおり

本当は、もっと書きたいことがあるんだけど、
テスト勉強が大変なので、この辺で・・・。
すみませんm(*- -*)m では、また♪



15:55 。・*あいさつ*・。 comments(20)
また会える日まで
今日のごはんはハヤシライスきらきら
大好きです(≧∀≦*)玉ねぎと肉だけじゃさみしいから、ぶなしめじ君を入れましたペコちゃん

今日は久々にご飯も炊いて・・久しぶりの白米!!!(おい)
後で、おいしくいただきまーすkirarin
続きを読む >>
19:06 。・*あいさつ*・。 comments(4)
大好きな姉さんへ。
今日、わたしの大好きなこなみ姉さんが、
ブログ卒業という大きな、大きな決断を下しました。

正直ショックでした(´・ω・`)

「そんなときはここにおいで」っていつも笑顔でみんなを励ましてくれてた
「こなみ」のいる大事な場所が三日後にはなくなるんだぁ・・・・・
って思うと、自然と涙があふれてきました。。

でも、この決断を下すまで、姉さんの心の中では
大きな葛藤があったと思います。
片頭痛に悩まされながらも・・。
本当に辛い日々だったと思います。

姉ちゃん、今までお疲れ様ぴのこ:)

母として、女として、ブログの管理人さんとして、
そして、ゆずっことして、右っことして…
こなみ姉さんは、見習うところががいっぱいでしたkirarin

これからも、素敵なままのねえさんでいてねおんぷ♪
わたしは、こなみ姉さんが大好きですハート

ブログはなくなっても、これからもつながっていてくださいハート

今までお疲れ様。
本当に本当にありがとう。

ゆっくり静養して、体調なおしてねサキ

かおりより

追伸。。


躊躇う風が吹き 戸惑う雨が降り 幾度となく踏みつぶされても
決して枯れることのなかった 儚い花
 
   

ってフレーズを聞くたびに、まだ見ぬ姉さんの顔が浮かんできます。笑

    姉さんは、勇気の花だよkyu
21:06 。・*あいさつ*・。 comments(2)
19回目
19年前の今日。
1988年5月30日の午前5時ごろ・・

わたしが生まれました(≧∀≦*)きらきら
続きを読む >>
19:02 。・*あいさつ*・。 comments(11)
ただいま帰りました、かおりです。笑
みなさん、こんばんはラブ お久しぶりのPCかおりです。(笑)
モブログはちょいちょいしてたんですけど・・(ほんとにちょいちょい。笑)
さっき、やっとネットに繋げたので、戻ってきましたるんるん

ただいまぁーーーーーっ!!!!!
(おかえりーーーっ。笑)

でも、このキーボードに慣れてないから、いつもの倍近く時間かかってる汗
しかも、さっき一回消えたし・・ニョロ(爆)


近況報告の日記でも書こうと思うんですけど・・
まずは、やることあるじゃろ!!!!!

はい、それは・・当然・・

コメント返し  です。(笑)
こんなにお返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいモゴモゴ
こんなはずじゃなかったんです!!
すべてはヤ○ーが悪いんです・・・(言い訳。笑)

+++

皆さんからのコメント、本当に何回も読み返してましたっ!
本当にありがとうございましたラブ

今からコメント返しの旅に出ますかわいい
では、行ってきますわーい
18:29 。・*あいさつ*・。 comments(4)
本当にありがとう★
↓の暗い記事にコメントをくれた方、メールをくれたみんな…

本当にありがとう。
みなさんのおかげでとりあえず元気になりました(*´∀`)ノ+゜*。
続きを読む >>
21:16 。・*あいさつ*・。 comments(8)
ありがとう(^人^)感謝♪
みなさん、こんにちは〜〜〜(○´ω`○)ノ
只今帰ってきました・・・TOEICから・・・。
そーとー疲れました・・肩こりがひどい(笑)
試験の方は、やるだけやりました!!
今ある自分の力は出し切ったつもりです(;´Д`A ```
でも・・ね、最後の10問ぐらいやっぱり思ってた通り時間が足りなくて〜(悲劇)
ちゃっちゃっと適当にマークしました(笑)そのへん、ちょっと後悔やなぁ〜。
まぁ、でも、いいやっ!!終わったことをとやかく言っても仕方ないもんね!!
切り替えていこう!(ポジティ部・笑)

さてさて・・・今日は1月14日
とってもアニバーサリーな日ですラブ

続きを読む >>
17:47 。・*あいさつ*・。 comments(14)
1/2PAGES >>